こんばんは。
Sunny Coffeeです。

 

 

 

先日、下着を全部捨てて全部おにゅーにしたというどうでもいい情報提供から始まったサニーマンです。

 

 

ここ最近人のモラル不足にちょっとイラだってしまうことが多いです。
そのことについてはまたぶちまけさせてもらえたらなと思います。

 

 

こんなところでぶちまけるなよなって感じですよね笑
イライラはよくないですよ。
いいこと一つもありませんからね。と、自分に言い聞かせる。

 

 

 

さて、皆さん夢ってありますか?

 

 

 

こういう記事前にも書いた気がしないでもないですが、、、。
気にしないで書きたいと思います笑

 

 

 

僕はと言いますと、夢ノートたるものをつけてます。

 

20代前半から書いている気がします。

 

 

中身は絶対にお見せできませんが笑

 

 

 

いろんなノートに書いてきました。

 

 

実現したもの、していないものはありますが、なんとなくではなくて「こうなりたい!」みたいな夢は全部叶っています。

 

 

大げさな話ではなくて、本当に叶っちゃってるんですよね。

 

 

ノートに書くことによってそこに意識が向きますからね。

 

 

 

その時思ったことでも、日が経つうちにやっぱりこれはいいやと思うことはスラッシュして消します。

 

 

 

叶ったことはたくさんありますが、正直まだまだです。

 

 

 

楽しいこと、ワクワクしそうなことをもっともっとリアルに想像していかないとです。

 

 

 

人生ホントに泣いても笑っても一度きりやし、いつ終わるか分からない命ですから。

 

 

 

心踊らないことをやってる暇は僕にはありまへん。

 

 

自由に生きさせてもらったぶん、もっともっと自由にしがらみのない人生を歩まないと。

 

 

 

親が背中見せないとですからね。

 

 

 

世の中のお父さん、苦難なんて笑って吹き飛ばせるぐらい強く優しくいこうではありませんか。

 

 

 

僕はまだまだまだまだガキでむしろ子供から学ぶことの方が多いですが笑

 

 

 

自由にその瞬間を一生懸命生きている子供を見ると学ぶことの多いこと。

 

 

 

彼らに後退の二文字は多分ないはず笑

 

 

 

今日も夢を膨らませて自分の好きなこと、嫌いなことをより明確化していきたいと思います。

 

 

 

 

では、また。